人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

飲み会とハト

生きてます・・・!
平日は仕事だけの毎日だったのであまりブログに書くことが無く^^;
来週あたりに私が作成したサイトが公開されます。
デザインというより商品紹介の文章を作る仕事をしたので
私らしさ的なものは無いですが^^;しかしdkdkですな!

土曜日はkzmさんと久々の外飲みしてきました!
そのあとファミレスでパフェまで食べて食い倒れ万歳状態でした。
たのしかったー(*´∀`*)こじんまり店飲みたのしいのう!


あとメロンブックスでついに「はーとふる彼氏」を購入してしまいました!!
にいちさんから存在を教えてもらい、実況動画があったので見てみたら
思った以上にどんハマりしてしまいまして・・・。
ナゲキバトと文鳥狙いで買ったのですが、とりあえずガガーっとBBLまでやった今
クジャクバト兄弟がじわじわきています。
チャラ鳩だと思っていたらなにこの健気キャラ・・・。ぬかった・・・ぬかったわ・・・・(ノA`゜)。
朔夜もナイフのようなキレキャラかと思いきや素直なところもあったり、
ちょっとぬけてるところも有り(でもツッコミもできるマルチ鳩)でおいしいキャラです。

エピローグまでやって改めて感想書こうと思いますが、
もう今の段階で衝撃で一睡もできてないという有様です。
昨日の夜から買って→やって→公式ガイド見て→うわぁぁぁぁぁー!!!みたいな。心嵐的な。
陽嘆と兄弟が私のダムを決壊させる・゚・(ノД`)・゚・。家族愛的なのホントに弱いです。
ギャリーは紳士っぷりに悶える感じでしたが、はと彼はなんていうか、切ない。
鳩であるがゆえのいろいろ、なんていうか設定が濃い!
乙女ルートとBBLルートのギャップがもはや別ジャンル!アイキャッチのSEが不穏!!
なんか卵割れてますし!これもしかしてアイツが割ったたまご?アイツが割ったたまごなの?!

てかボリュームもBBL2,3時間(公式ガイトより)とか嘘ですしはとし!
5時間くらいかかりましたし!
泣いたりショックで進めなかったりしたせいもありますが
思った以上に読み物です。電子書籍と言っても過言ではないレベル。

泣きすぎて結膜炎が痛い;;ので、今日はもう寝ます。アデュー!
by Natsuko_Ando | 2012-06-17 22:39 | 雑記

by Natsuko_Ando