人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

スキーは、好きかい?

職場の先輩方と今シーズン初めてのスキーに行ってきました!
スキー場に着いてビックリ、一面の銀世界でした。悪い意味で。
猛吹雪で1m先を見るのがやっとという有様で、顔中が寒さでヒリヒリしました;;
それでもリフトが止まらないのが不思議でしかたありませんでした。無茶、しやがって・・・。

しかし今年は1月末にもスキーに行ったせいか、パラレルで右回りできるようになりました!
先輩も10年以上キャリアのある方だったのでいろいろアドバイスもらいました。
ホントに先輩はうまかったです。
私の様子を後ろ向きで滑りながら見守るという余裕っぷりは
もう「スキーと友達」といっても過言ではありませんでした。
そして上級者コースに連れて行ってもらいましたが、
なんていうか、斜面というより崖でした。迂回コースで降りました・・・。

できればパラレルが完璧にできるようになるまで通いたいところですが、
リフト券+高速+昼食+レンタルで日帰りでもなかなか高いんですよね;;
せめて5000円以内で収まったらいいのにと思います^^;
by Natsuko_Ando | 2011-12-24 23:26 | 雑記

by Natsuko_Ando