人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

水と戯れ、そして健康診断

先週土曜日ににいちさんと豊栄のプール行ってきました!
プール楽しいよプール!!ウォータースライダーも結構迫力があって思わずシャウトw
そして滑るのが下手すぎて花に水が入りまくりました;;
でも日ごろのストレスや残暑がふっとびました~。
近くのビュー福島潟も静かでいいところでした。野鳥ウォッチングが有名みたいで、
野鳥の下敷きとか買ってしまいました><//
もう私、どんどん鳥にはまっていくわ・・・。
再来週あたりもう一度行きたいです(´∀`)しかしホント、何故夏にはまらなかったし私。


そして今日は健康診断でした。今年は採決はなかったです。それだけでだいぶ楽です、心が。
しかし今回もちょっと体調が悪かったせいで血圧で変な数値が出てしまいました。

最高血圧80。
最低血圧49。


一回60まで回復したのに低血圧に戻っちゃった(ノД`)
・・・でもこれで一度も倒れたこともないし、運動もそんなにしないから適正なんだろうか。
まぁ体調も悪かったし、是非も無し。

そろそろ有給使いたいけど、これからシルバーウィークがあるのでなんとかがんばりたい。
by Natsuko_Ando | 2011-09-08 21:28 | 雑記

by Natsuko_Ando