人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

週末

土曜日は午前中にパイレーツオブカリビアン見に行ってきました!
朝一番だったけどそれなりの人でした。3D映画だったので馬車のシーンで微妙に酔いましたw
リズミカルな戦闘シーンはやっぱりワクワクでした!バルボッサマジ悪党!
人魚には全米が泣いたと思う(トラウマ的な意味で)。
あと映画予告でトランスフォーマーの新作が気になりました。
前回は評価低かったけど、私好きだったんですよね。でも3Dだったら酔いそう・・・。
午後からはめぐしさん宅でにいちさんと3人で米沢のお土産を食べました。
食べた後はめぐしさんが録画してたバラエティ見たり
めぐしさんのダイエット器具をやってみたり、にいちに付けまつげをつけたりしてましたw
女性の印象って化粧一つですごく変わるんですよね~。もっと勉強しなきゃって思いました@@

そして今日は掃除してネットして、とにかくまったりでしたw
青エクのOPかこいい!でも「ひろみ郷」のタグがついてるのはなんでなんだぜww
掃除しても掃除してもトリコの羽が降り積もるよこわい!
最近トリコがダンスを覚えて毎朝踊ってます。これはオス確定でしょうか?!
しかし、ダンスって私に尻を向けて踊るものなの?
プリ尻可愛いけど、人様の動画とか見てるとなんか違う気がするんだぜ。
by Natsuko_Ando | 2011-05-22 21:53 | 雑記

by Natsuko_Ando