人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

やっとPCの前に

私のPCの隣が物置なんですが、
一昨日の余震がそのクローゼットが開くくらいきたので、
しばらくPCの前から避難していました。
ちょっと落ち着いたかなーというタイミングできますよね。。。

前の日記のタイトルにしてそのままだったのですが、
携帯広告でたまに見る「ミイラ化した友人が大英博物館で展示されているというので観に行った」
っていうバナーが、めぐしさんとにいちさんとご飯に行った時に
話題になったので調べてみたんですが、
「彼方の夜に降るバンパイア」という名前のBL漫画だそうです。
パピレス以外でも読める人気っぷりです。パピレスでは税抜き50円でDLできますよ!

そして本当にDLした私。
本当に「ミイラ化した友人が大英博物館で展示されているというので観に行った」話でした。
バナーに偽りなしです。マジでミイラです。
ちゃんと経緯はあるので、全体的には普通といえば普通のBLですが、
本当にこれはインパクトの勝利というか、そんな感じですw
50円ですし、迷っているくらいなら是非一読を。
by Natsuko_Ando | 2011-04-13 20:53 | 雑記

by Natsuko_Ando