人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

まとめて近況

またまとめてですが、近況。

17日。
高床ベットから落ちて流血。
ちよのさんたちとネカフェでハンティング。
ティガレックスが岩に爪を挟めて動けないのに悶絶。ティガレックスマジ可愛い。
カプチーノイリュージョンが起こる。そして部屋を間違えてきょとんとする。
帰宅後トイレのスリッパと部屋のスリッパがすり替わる。

18日。
昨日の駄目人間ぶりを深く反省する。

19日。
ワンピCD映画をめぐしさんと見に行く。飛び出る画面に感動!
ヨホホさんの存在感(笑)
トリコも結構楽しかった!ワンピが完全ポリゴンでトリコが2次元+3次元みたいな世界だった。
帰りのファミレスでホットケーキに恥ずかしいイラストを刻む。
証拠隠滅のため写真は撮らず。
合間ににいちから小十郎という名の賄賂が届く。

20日。
たまっていたワンピを全部読む。
53巻を読んで間違って59巻を読んでしまい、駄目っぷりに落ち込む。
妹にグチったらその先もネタバレしてさらに落ち込む。
深夜59巻まで全部読んで泣く。その後「パコと魔法の絵本」を見てさらに泣く。泣きっぱなし。

21日。
ゆうひさんとJrをお食事。赤ちゃんあったけぇ(*´∀`*)
お目当ての喫茶店がお休みだったのは残念だったけど、ワッフルおいしかった!


あとガタケットは中止になったそうですね。
まぁ、会場が避難場所になっちゃったら当然ですね・・・てかそれでも決行したらいっそすごいわw
被災地から新潟に避難してきた人が1万人ほどになったそうですね。
新潟は物資も燃料も足りてるから、どうか安らいでほしいと思います。
私もボランティアできるか、明日問い合わせるつもりです。
by Natsuko_Ando | 2011-03-21 23:28 | 雑記

by Natsuko_Ando