人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

ボカロ描くよー

ちよのさんとご飯食べてモンハンやってきました!
DFF012来たらそれに没頭するとは思いますが、たまにはモンハンも触ろうかなぁと思います。
まだレウス装備そろってないしね。紅玉ガー紅玉ガー;;

そして次回のガタケットでボカロ合同誌第2弾をやることになりました!
またお誘いいただけて光栄です><//
ただいまネタ出し中です。イベント前にサンプル画像でもUPできればと思います。

明日は福祉ボランティアに行ってきます!
人間関係を広げたくてボランティアに登録してみましたが、
こんなときに誰かの役に立てるのが嬉しいし、楽しみです(*´∀`*)
by Natsuko_Ando | 2011-03-01 23:45 | 雑記

by Natsuko_Ando