人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

店長「ディ・・・・ディシ・・・・え?」

http://www.square-enix.co.jp/dissidia_012/
ディシディア012予約してきた!!
そしてVジャンプ4月号も注文した!!
どちらも今日締め切りでした~アブい!!3/3ちょう楽しみ(*´∀`*)
そして今期の2次もちょう期待してます!!ラグナ!!


もうセブンしか予約ができなかったので最寄のセブンで予約したんですが、
店員さんが「DISSIDIA 012 FINAL FANTASY 」の
「FINAL FANTASY」以外の部分が読めなくて、商品が見つからないとか言い出し、
そこで他の店員に訊けばいいものを、3/24発売のFF4の予約を取って
「これしかそれっぽいのが無いので、これでいいですか?」

よくねぇwww

「DISSIDIA~で探してみてください」って言っても
謎の固定観念に囚われてスルーされ、FF4しかないんだけどなぁの一点張り。
結局店長もやってきたんですが、やっぱり「FINALFANTASY」以外の部分が読めなくて
発売日と頭文字「D」だけでなんとかたどり着きました。
レジの向こう側の画面なので私が指示するわけにもいかないしで、結局5分くらいかかった。
控えを10回くらい確認しました。これでFF4が来たら泣く・・・・。


Vジャンプは普段は買ってないんですが、今回は!4月号は!!
スコールKHコスチュームのダウンロードコードがはいっておるんや・・・!!
公式ページ見て叫びそうになりました。嘘です、叫んだ
レオンで戦える!!レオンで戦えるおぉぉぉぉSUGEEEEEEEE夢えぇぇぇぇうわぁぁぁぁ!!
クラウドにKHコスチュームがあるなら
スコールもレオンverがあればいいのにとは常々思っていたんですが、
レオンはスコールとパラレル的な存在だから無理なんだろうなぁとか
半ば諦めかけていたところで公式サイトでこの発表。
スクエニ、いえスクエニさん、いえスクエニ様!!ありがとうございます!!
先週は勉強のためネットほとんどしていなかったので
もうネットでVジャンプ売ってなくてすごく落ち込んでたんですが、
1つだけ買えるサイトがあって、しかも今日まで送料無料で
本当に神様っていると思いました。


・・・ここまで一気に打ち込んで誤字を直しました。興奮しすぎ。
ちなみに今月号の特集はワンピースらしいです。
レオンのページだけ破ってめぐしさんにあげようと思ってる。
by Natsuko_Ando | 2011-02-28 23:17 | 雑記

by Natsuko_Ando