人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

ガタケお疲れ様でした!

他のPCで無線LAN設定したら自PCの接続が来なくなっちゃって、
今までえんやこらやっていました。
わたしねっとないとしんじゃう。

今日のガタケットお疲れ様でした!
オリジナル本もミク本も総スルーは避けられました。
お手に取っていただいた皆様ありがとうございました。
今回はスケブ看板も出さなかったので、閑散時は原稿やってましたw

今回あまり人がいなくて、早めに帰ってきました。
新潟にメロンもとらもできたし、冬コミも高速バスで安価で行けるしで
あまり地元のイベントに行く必要がなくなっちゃったのかな。うーん、寂しい;;

この寂しさが来月のコミティアで帳消しになるようにがんばります!
by Natsuko_Ando | 2011-01-10 18:59 | 雑記

by Natsuko_Ando