人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

驚愕の事実>カレンダー

なんだってー!
今日がまだ火曜日だなんて!僕は信じないぞ!!

ところで、シュガーレスガムの糖衣で手切りました・・・;;
私の皮膚モロすぎ。なにこれいたい。何の栄養が足りないのかしら。

web漫画、試し読みなのにCOOL票が入っていました!
押してくださった方ありがとうございます!
しかもブラリのアクセス数も伸びとるー@@
ふおぉ私がんばります!
先週から4時間睡眠15時間労働だけどがんばれます!
モチベーション高いうちに早く漫画描きてー!
by Natsuko_Ando | 2010-09-15 01:28 | 雑記

by Natsuko_Ando