人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

もうこんなじかん

めぐしさんに代行で買ってもらったすばせか本がエロエロだったでござるの巻。
表紙にR-18て書いておいてほしいよ。急展開でビックリしたわw
しかも発行日が私の誕生日。なにこのエロス記念日www

ひかりTVは普通のTVと同じく時間内しか見れないことにやっと気づいた。
いつでも見れるのはビデオの方なんですねー。
でも毎日深夜帰宅だから、テレビ全然見れてないです。MOTTAINAI。

後輩から東京美術館マガジンを借りたらすっごくTOKYOに行きたくなりました。
旅行したーい!!見知らぬ土地の見知らぬ宿屋に泊まって未知との遭遇したい!!
冒 険 し た い!!!
by Natsuko_Ando | 2010-09-10 01:03 | 雑記

by Natsuko_Ando