人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

CD

職場の後輩が趣味で音楽活動しているそうで、CDもらいました^^
デモらしいけど、12曲全部オリジナルソングなのがすごい。
作詞も作曲も全部一人でやってて、それを自信を持ってアピールできるのがすごい。

「好きなこと楽しんでます!!」っていう姿勢いいですよね。
私も創作やる上でモチベーション上がるし、
楽しんでやってる人の作品は漫画も音楽もすごくワクワクします(´∀`)
安糖丸も、かくありたい。

ちなみに私が創作をやってるのはヒミツですけどね^^;
合唱やってるのは周知なので、普通に音楽方面の人だと思われてるらしいw
by Natsuko_Ando | 2010-08-20 01:37 | 雑記

by Natsuko_Ando