人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

まだ余韻に浸ってます

特典映像おもしろすぎwwポポポwww
wii版出ちゃうらしいです!出張終わったら絶対買います。ひきこもります。




スピーチ原稿終わったので、今度はグッズの原稿描きます。
もう色は塗ったので、あとは紙に合わせて色合い変えるだけですけど^^;
グッズの内容は当日のお楽しみで。単価は100円と決めております。
30個作るので、売り切れないはず。たぶん。

合同誌の方は本日印刷所に出したそうです。
皆様がどんな漫画描いたか教えてもらってないので、かなりワクワクです!

そろそろミクシにも宣伝出さなければ。
by natsuko_ando | 2010-03-08 23:12 | 雑記

by Natsuko_Ando