人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

コミティアお疲れ様でした!

東京です。やっとネットつなぎました!
メッセはバージョンアップが必要らしく、まだできません;;
イーモバ遅いー!;


今日は東京にとんぼ帰りしてコミティアに行ってきました!
某イベントのため、お知り合いサークルさんに差し入れを用意していたのですが、
逆にサークル様からもいっぱいお菓子をもらってしまいました。
今週の仕事のおやつはチョコで決まりですw

今回運よくご本人様にお会いできる機会が多くて嬉しかったです^^*
思いのたけを伝えられてよかったです><//イラストのお礼も言えてよかったー。
新潟から遠征に来ていらっしゃる方にも会えました。
いいなぁ、私も夏にはスペースなんて取ってみたいですなぁ。

結局今回も吟味したつもりがいっぱい買ってしまいましたww
今回は動物ものと少女マンガがほとんどです。あと画集を少々。
前回まわったぶん配置とか分かってきて、
欲しいジャンルがどこかだいたい分かってきた感じでした。
でも午後からだとやっぱり人気サークルさんは売り切れてました・・。
気になってたサークルさんも新刊売り切れ。またも悔しい思いをしました。


擬人化オンリーも気になりましたが、時間の関係でやめましたw
ネット広告のアレとか、最近擬人化多いですよね。
冷蔵庫とかコーヒーメーカーとか、もう妄想した者勝ちですね!
by natsuko_ando | 2010-02-14 22:26 | 雑記

by Natsuko_Ando