人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

東京ラビリンス

地下鉄大手町駅の構内を歩いていたらJR東京八重洲口に出た。

都民の皆様は「何を言ってるんだこいつ」と思われるかもしれませんが、
だって、路線図見ると結構離れていますよね?!
1駅離れているのに徒歩10分で行けてしまうと?!
それともあの地下トンネルにヒミツが・・・?

・・・・・・という話をしたら、友人がこめかみを抑えて動かなくなりました。
路線図と地図は違うという、お恥ずかしいお話でした。
地図を見たら本当に近かったですw

大丈夫かな、私・・・・。
by Natsuko_Ando | 2010-02-13 22:37 | 雑記

by Natsuko_Ando