人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

はらいたい・・

ぽんぽんが痛いんだよぉぉぉ。
でもちょっと野暮用でPC開いたのでついでに投稿しておくでごんす。
今週頭に描いた全身画。筆で一発描きです。

個人的に自分の絵のクセとか見るのは筆が良いと思うのです。
筆圧もろに出るし、重ねて描いてもすぐ分かりますし。
なので、自分の絵を見直すのにはいつも筆で一発で描いてみてます。

はらいたい・・_c0193132_20563971.jpg


左がいつも小さくなるんですよねー・・なんでだろ。
左利きだからちゃんと右から描いてるのになぁ(´-`;)
仕方ないからいつも右を縮めるんですよね。だから右が濃くなってるという。。。

あと、やっぱり5頭身が一番描きやすいです。
さすがは私のショタゴットハンド。
連載しているブラリとかはがんばって6頭身にしようとしてるんですが、
やっぱり5頭身がいいなぁとか思ったり。
次回で神無月が縮んだらすいませんw


よし、寝ます!
by Natsuko_Ando | 2009-10-23 21:08 | ★らくがき

by Natsuko_Ando