人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

スカイプチャット♪

にいちさんとめぐしさんとスカイプしました!
めぐしさんがなかなか来なかったので、にいちと
今度からお前を空気ヨメ子と呼ぶ」とメールしたら
チャットきる直前でめぐしが参加してきました。
空気読んでるのか読んでないのかどっちやねん!(笑)

グループチャット楽しいー!念願の聖徳太子プレイw
これで計画ごとは離れててもみんなでできるね☆

2人に万華鏡のやり方教えました。
使う絵によって全然色合いが違うので楽しいです!
でも正方形にできちゃうから、大きめに作っておかないとアレンジがきかないかも^^;


今日の昼描いた万華鏡を前描いた絵とmixしてみました。厳かー@@(全体はpixivにて)
スカイプチャット♪_c0193132_1385214.jpg

by Natsuko_Ando | 2009-10-05 01:43 | ★らくがき

by Natsuko_Ando