人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

ガタケット行って来ました!

すごく久しぶりにイベント行きました。
いやぁ・・・みなさん、若い若いw

全体的にすごくレベルが高くてびっくりしました!
忍たまとヘタリアが多かった。スクエニ・・・・・・・・少なかった。
でも、すれ違い通信したらすごくたくさんの人がひっかかりました!ありがとでっす(*´∀`*人)

結局あまり本とかかってないのですが、
すばせか本を見つけてしまい、すばせか再熱しました。
攻略本読み返したら涙腺が・・・・この話、すべてを語らないところが好きです。


ガタケット行って来ました!_c0193132_137697.jpg


厚塗りの練習でヨシュア。全身画はpixivにあります。
るち丸さんみたいにきれいに色が重ねられればいいのですが、
なんか妙に毒々しく・・・・・・・キャラクターのせい?(笑)
by Natsuko_Ando | 2009-08-31 01:38 | ★らくがき

by Natsuko_Ando