人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

民謡は聴くだけで良い

写メあげ忘れてた!!


日曜日は合唱練習で帰ったらぐったりでした。でも楽しかった~♪
合唱団にもう一人新入りが入りました!うれしー(´∀`)
もう一人新入りはいますが、OBだからまるで初めからいたような馴染みっぷりw
久々にこってこての合唱曲歌ったらハーモニーが心地よすぎて涙腺が緩みました・・・。
タマランすなぁ~!!

次の発表会で日本民謡を歌うのですが、
地元民謡の佐渡おけさがすっごく難しくて、節を取るだけでも精一杯のありさまですw
しまいにはテナーがキレて、

これサドいよ!?サドいよ?!
サディスティックおけさだよ!!?


とか言い出して腹筋がブレイクしました(笑)

でも指揮者は絶対やるって言うんです・・・・・。
この方がきっと一番サドいかもしれません(逆にやりたがりだからマゾいのか・・?)




なんだか明日が休みなきがする・・・いかんいかん。
by Natsuko_Ando | 2009-08-12 01:46 | 雑記

by Natsuko_Ando