人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

ホラーな話

ホラーな話_c0193132_281860.jpg

気付いたら小物入れに面そう筆がささってたんですが……!!?
えぇっなんで?なんで?!
なんで刺さったんだ?!誰が刺したの?!
このマンションには私しかいないはずなのに……ミステリー。


最近おうちでPCさわってないです…。
仕事も追い込みですが、何よりFF9に夢中だからです(爆)
早くも3枚目、敵はブラネからクジャにシフトしました。
ってかクジャ、3頭身ならマシかと思ったらやっぱりアウトです
ヒロインどころか女性キャラがみんなズボンなのにお前は何なんだ!!
いや、だめだ…つっこんだら負けだ。

あと脳内で石田ボイスに変換される。
FF9って声優決めやすそうですね。
by Natsuko_Ando | 2009-07-23 02:08

by Natsuko_Ando