人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

暑中見舞い

漫画と平行して、カラーイラストもかいてます(`・ω・´)


暑中見舞い_c0193132_21495120.jpg


先月から描いててやっと髪の毛までできました・・。
なんか、フルデジタルの方が明らかに時間がかかります^^;
試行錯誤が多いからだと思いますがw
たぶん完成する頃はまったく色合いが違うと思います。


あ、あとディシディアもやってます(゚∀゚)
もうすぐ1周終わります。キャラはジタン好きなのでジタン(99歳)でクリア予定。
ジタンなにもかもカッコイイですね。
人生初めてゲームキャラに対して結婚してほしいと思いかけました。
あぶいあぶい。それくらい好きです。

もうChap2終わったのですが、ジタンとクジャのシーンがぐっとくるという噂でしたが、
どうせネタバレにならない程度のライトなイベントだろうと思ってたのに

ジタァァァァン!!
クジャアァァァァァx!!!!
ウワァァァァーン!!!!!


ってなりました。やばい、クジャ様キモいとか言ってごめんなさい。切ないです(´;ω;`)
今NO攻略本でがんばってますが、
イベントとかミュージアムに追加しないのでしょうか。
もっとちゃんと見たいです。後半ホントに↑のように叫んできいてなかったので;
by Natsuko_Ando | 2009-07-11 21:59 | ★らくがき

by Natsuko_Ando