人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

おわった~~

おわった~~_c0193132_23431082.jpg


1話終わった!


・・・・前半だけ(涙)

試行錯誤してると時間がかかるかかる。
コマ割がやけに難産だった。あの人の登場のところなんてTAKE3だし。
あと、なんか吹き出しの位置とかでムダに1時間くらい迷ってしまいました。
吹き出し難しいです。絵とかぶるし、邪魔(えー)
もっと早く上手く書けるようになりたいです。

ただでさえ鈍筆なので、半月で10Pが限界だと分かりました;;
でも月1更新だと私のモチベーションが上がらないので、
もう前半・後半分けてUPするようにしようかと思います。
もしくは10Pで1話分とか・・微妙ですな。

今日は描くだけ描いたので、明日編集してUPします。
今の作品を削除してUPするので、情報が全部初期化されます;;
cool票とか入れてくれた皆様にはすごく申し訳ないのですが・・・
よろしければ、また読んでくださいです。

週末から後半がんばります(^-^)φ
by Natsuko_Ando | 2009-05-22 00:05 | ★らくがき

by Natsuko_Ando