人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

GWの週末

GW明けってなんでこんなにだるいんだろう・・。
でも仕事は思ったよりはかどりました。嘘です。
でもやっと1つ終わりそう・・・よかった、本当によかった。


漫画の方みてくださった皆様ありがとうございました!
cool票とか感想とかもどうもです、感無量です><
っていうか2pだけなので、分からないですよね・・・・もっと描きます^^;
漫画は画像を圧縮して投稿しているのですが、
Flashにするとめくりの動作とか入っててすごいですねー@@
これはUPするのが嬉しくなります^^

ネットでオリジナル漫画を公開するのは初めてで
いろいろ不安があったりしますが、
私生活と両立できるように自分のペースでがんばります++
by Natsuko_Ando | 2009-05-09 15:17 | 雑記

by Natsuko_Ando