人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

高橋留美子展いってきました

高橋留美子展いってきました_c0193132_232944.jpg


部活の先輩とそのお友達の方と、高橋留美子展行ってきました♪
漫画の原画なんてなかなか見れないので、
すごく貴重な一日でした!
高橋先生のカラー原稿、鮮やかですごく綺麗でした~*
単行本よりも濃い目の色使いで、和紙を貼ったり影にトーンを使ったり、
光をホワイトで入れてたり、印刷では分からない技がてんこ盛りでした!
いろんな作家さんがラムちゃんを描くコーナーは、
私が好きな作家さんがたくさんいらっしゃって、本当に眼福でした(´∀`)
先輩方と創作話ができたのもとても嬉しかったです><//
まわりにそういう人があまりいないのもありますし、
創作する時のもやもや~っとした感情とか受け止めてもらえるのは
心強いというか、とても救われました。
素敵な1日をありがとうございました~(*´∀`*)

ついでに、漫画専門学校の原画展もやってたのでみてきたのですが、
みなさんすぐプロになれるくらい上手でした@@
一部原稿の展示だったのですが、実際読んでみたい作品もありました。
あと、ある作家さんが新潟の人だということにすごく驚きました・・・!
え・・・もしまだ地元にいたら、近いやん!
こんな身近にプロの方がいるなんて、すごい話だ@@;
by Natsuko_Ando | 2009-03-29 23:13 | ★らくがき

by Natsuko_Ando