人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

あばばばー!

気がついたらこんな時間だった・・・寝すぎ;

昨日は昼からめぐしさんと友達のうちに赤ちゃん見に行きました!
かわいー!!ってテンション高くなってたら赤ちゃんがびっくりしてました^^;
生まれたのは9月だから結構大きくなってました。
もう首がすわってお座りとかできちゃってた。
ご機嫌がよかったのでだっこもさせてもらったら
いつの間にか服のリボンが食べられていました。
ら、らめぇぇー!!;;

そのあとめぐしさんに本貸して、代わりにきらきら素材いただきました!
すごいこれポップでかわいい!
ブラシが汎用性がありそうです。早速今日何か描きたいです。


そして夜は弟が泊まりに来ました。
お夕飯は近くの料亭でカツどんを食べて、
帰りお菓子買って家でひぐらしの実写見ました。
※yahooで映画本編が無料配信中です。→ここ

軽く実写映画の感想ですが・・・うん、、普通でしたw
ストーリーは原作に沿ってはいるものの、
オタク受けしそうな部分は取り除かれているので各キャラの個性がなんだか薄い感じでした。
富竹と鷹野さんは個人的になんか違和感が・・・・
あと大石さんもなんか普通のおっちゃん刑事でした。笑い方も「はっはっは・・」みたいな感じだし。
弟と見ながら「んっふっふっふ~」とモノマネしていました(今思うと不思議な絵面w)。
逆に入江先生が原作のほぼまんまの雰囲気過ぎて笑いましたw

あと、弟がSAI使いたがってたので使わせてみました。
SAIの水彩ペン機能教えたら大層気に入ったらしく、フヒヒwって言いながら塗ってました。
やっぱりSAIの水彩ペンは素敵!
昨日フォトショと比べてみましたが、ぼかしはSAIの方が好みでした。

そして今日起きたら弟帰ってたww
これから甲子園の応援に行くらしいです。ファイトだ!




さて、弟が実家からおはぎ持ってきてくれたので、
もう何ごはんになるか分からないですが食べ・・・


あばばばー!_c0193132_1736140.jpg




!!!!!!!!
by Natsuko_Ando | 2009-03-21 17:40 | 雑記

by Natsuko_Ando