人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

実は酒乱らしいですよ(by古代の村人)

昨日パスタ食べてたら、おもむろに箸が折れました。
口から出して呆然としましたww
いや、たしかに固ゆででしたが、そんな鬼のようなアルデンテではあるまいし
それほどの破壊力があるなんてww

予備はたくさんありますが、お気に入りだったのでちょっと寂しいです(´・ω・`)
今度新しいの買いに行きます。

明日は友達のうちに赤ちゃん見に行くんですよ~もうすごく楽しみです(*´∀`*)
髪の毛がすっごいふっさふさらしいですw



実は酒乱らしいですよ(by古代の村人)_c0193132_23464983.jpg


この人は誰でしょう?


TINAMIとpixivにイラストを投稿していますが、
TINAMIの方はオリジナル、pixivは版権の方が閲覧数が多くなるみたいです。

オリジナルキャラのメルリが思ったより好反応でうれしいです(*´∀`*)
早くお話も上げたいんですが、なんだかなーうまくいかない・・・。
キャラだけポンポンできるので困ったものですな^^;

とりあえず形になったものからあげていこうと思います。
by Natsuko_Ando | 2009-03-19 23:57 | ★らくがき

by Natsuko_Ando