人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

←魔法のランプだと思ってた・・・・

←魔法のランプだと思ってた・・・・_c0193132_3432849.jpg


昼間ずっと描いててここまでしかぬれなかった・・・仕事が遅すぎます;;
ちょっと配色に失敗しました。背景の赤が帽子のリボンと同系色になるからいやなんですよね・・。
でも青くすると髪の毛と同化するっていう;;
でもレミリアお嬢様に・・・手を抜くわけには、いかないんだぁぁー!!


今日は職場の同期と飲み会でした~!
ただでさえうちの同期は人数が少ないうえに
部署が全然違うからなかなか会えないので、貴重な再開でした^^
新婚さんがからかわれまくってました(笑)
結婚式には呼んでくれるそうなのですごく楽しみです~♪


それにしても・・・今日は寒かったです。
三寒四温とは言ったものだと思いました。
寒い・・・早く春になって欲しいです(´・ω;`)
by Natsuko_Ando | 2009-03-15 03:50 | ★らくがき

by Natsuko_Ando