人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

大切なものが盗まれました

大切なものが盗まれました_c0193132_23553154.jpg


モノクロ、やらずw
東方描いてってだれかに言われたので、だぜ(仮)を描きました。
あっでも首太い・・・私の絵柄だとこの太さは成人男性の首だよ~よよよ;;

SAIは重ね塗りが神がかってるので、つい、水彩で遊んじゃうんだ。
厚塗りがやりたいんですよーすごく!
講座見て勉強中です。暗い色もちゃんと配色できるようになりたいんです。
このマット感とても好きです@@//

というか、ショートカットの初期割り当てがあまり使えないのでただいま並び替え中です。
だって、Delete押すとキャンバスが回転しちゃうんですよw
昨日はそれで挫折したですよ。変えられて本当によかった^^;



***

昨日ギルメンさんが結婚しました!おめでたーい(*´∀`*)
初めて結婚式見ました!ブーケボムうけた(笑)
ウェディングドレス、いいですよね~・・私のキャラにも着せたいです><//
ラテールキャンペーン中なので明日はちょっとアドベンチャーしたいな。
明日の夜付き合ってくれる人募集なんだぜ!!
by Natsuko_Ando | 2009-03-13 00:03 | ★らくがき

by Natsuko_Ando