三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ
すごい気になってたBGMがやっと分かった!スッキリ!!
動画で一緒に歌ってる観客のおばちゃんがめっちゃ気になるww
すごい荘厳な戦いが繰り広げられそうな曲ですよね!




モンスターエンジンのコント↓

[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-05-18 21:11 | 雑記
昨日はにいちさんとめぐしさんに広島のお土産を渡しました。関西限定ワンピースグッズ!
喜んでくれてよかったーwあれは持ってる人を見た瞬間にいちと探したよねw

そして久しぶりにつけめんを食べました。
意外とおいしかったけど、冷たい麺を熱いスープにつけて
ぬるくなってこれでいいのか?って思った。あとクレープも久しぶりだった。
クレープは高校のときは学校帰りによく食べてたのに、
社会人になってからホントに食べなくなった。
嫌いじゃないんですけど、なんか選択肢から外れる。飽食かなぁ^^;

めぐしさんとギャリーに対する萌えポイントがシンクロしすぎてビックリ。
好みが合ったの初めてじゃないだろうかw
「言うほどはまらなかった」というメールから
一夜明けてからの彼女のpixivのブクマの変貌っぷりに笑った。
ギャリー、恐ろしいオネェ・・・。

ギャリイブ見てると胸が苦しくなって辛いw
公式の「Ibギャラリー」を「Ibギャリー」と読んでしまった。もはや病気。

土曜日大事な用があった気がするんだけど思い出せない。ヤバイ。
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-05-17 22:34 | 雑記

チャレンジ

イラストのお仕事の関係でtwitterはじめようかと思います。
twitter用の背景を作るんですけど、送る前にプレビューしたくて。
本当はあれこれ手をつけたくないので
参考までに登録していろいろいじったら退会するかもしれませんが^^;

ちなみにtwitterは登録しなくても見ることはできるのでたまに見てるんですが、
お気に入りは「意識の高い動物」botシリーズです。
うまいこといいすぎwと笑いつつ、ちょっとガツンときたりする。
特にハムスターのツイートがすごく好き。文鳥も作って欲しいw

あ、いっそトリコのツイートにしようかなw
ブログの文鳥の話題がちょっと少ないと思っていたので。
ちなみにトリコはちょう元気です。
特筆することが無いくらい元気なので書いていないだけです^^;
最近寒いので、服の中に入って胸の谷間で暖をとってますですよ。
エロトリコすなぁ(´ω`)
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-05-11 23:00 | 雑記

わたしはだれでしょー

もう本当に25歳からが鬼門だわ・・・描けない(´;ω;`)
なんで私が描く絵はこう覇気がないのか。

c0193132_22341390.jpg


全然関係ないですが戦国BASARA舞台今週末ですね!見に行きたかった!!
ちなみにこのチケットの一般予約も2月末だった。死にたい。
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-05-09 22:39 | ★らくがき

お仕事絵

看板のロゴのデザインやってます。
当たり前ですが、自分で好き勝手作るんじゃないから難しい。
あまり注文出す人じゃないんですけどね。
自分ではイメージどおりには一応できたけど、ボツにならないか不安だw
これからイメージつめてカラーリング決定して、夏前には完成予定です!

あと、今はSAI→フォトショに変換してるけど、
やっぱりベジエでやった方がゆくゆくはいいんだろうなぁ。
最新のフォトショでは線をベジエ変換できるんだよね。いいなぁw
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-05-08 22:19 | 雑記

あたまを離れない歌

ちょっと前のやつですが。こういうの大好きだww
しかも谷山さん公認とかもう、いろいろとすごいww




まやろーやるさんの歌ってみたも好きです♪


[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-05-08 20:36 | 雑記

事件

今日駅をぽてぽて歩いていたら、構内で

「まちなさぁぁぁぁぁいっ!!!」
と叫びながら中学生を追い回しているおばちゃんに遭遇。
バッグでもひったくられたのか、警察を呼んでこようか迷ってたら
「いじめよっ!!!!」って。

なんか一人のの中学生を他の中学生が取り囲んでなんかしていたらしく、
おばちゃんが怒髪天でいじめっ子を捕まえようとしたらしい。
本当にいじめだったのか単なるふざけだったのかは
その時の状況を見てないので分からないのですが、
そんな集団に声をかけるのってすごく勇気がいると思うんだ。おばちゃん強ぇ!!
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-05-07 23:14 | 雑記

激痛

昨日未明突然の腹痛で目が覚めました。
触っても痛いし、立ってられないし、一瞬本気で救急車を覚悟しました。
でもなんだかんだで市販の薬で動けるようにはなったのでよかったです。
そんなこんなで昨日は絶え間なく薬を飲んで床に臥してました。
そんな時でも鳥はお構いなしに構えと鳴き叫んでおりましたがw
文鳥って寂しさがMAXになると「ぷ・・・ぷぷぎゅうぅぅぅぅ・・・」て鳴きますよね。
マジで可愛いですよねー(親バカ)
結局体をくの字に曲げながら遊びましたしおすし。

今日はちょっと起きて書道やったりお絵かきしたり。
最近自分の絵を本気で変えようかと思って悩み中。
癖みたいなところもあるので変えようと思ってもなかなか変えられないんですよね。
でもなんか気に入らねぇ。顔が気に入らねぇ。
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-05-05 22:53 | 雑記
Ibはまったー!!!
久しぶりに旬のジャンルにはまった!ギャリーマジオネエ紳士!!
ヘタレだけど紳士とか大好物です!!
pixiv見るの楽しい!!リアルタイム更新多すぎる!!いやっはー!!

ちなみに私の年代だとギャリーってデボラさんぽい感じがする。ダメなデボラさん(ェー)
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-05-02 16:27 | 雑記

癒し系2



スズメ可愛いよスズメ(*´Д`*)
外野が並んで見下ろすところでほぎゃーっvvってなった。
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-05-01 20:29 | 雑記