三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

漫画UP

七夕ですね!七夕といえばはと彼ですね!(えっ)
昔は七夕ってロマンチックで大好きだったんですが、
なんだろう最近はあまりぐっとこなくなりました。
星座にまつわる神話は「終わった話」だけど、織姫と彦星は進行形なんですよね。
愛し合ってるのに一年に一度しか会えないなんて・・・
なんというか、もう何百年もたってるんだから許してやれよって思う^^;


Ib漫画をPixivにUPしました。
結局追記して2PになったのでPixivだけ2Pになりました。
TINAMIにはUPしようかでも雑だし・・・と悩み中。
次はどうしようかなぁと思っていますが、
とりあえずIbはまとまった数をUPしたのでちょっとお休みしようと思います。
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-07-07 20:24 | 雑記

もろたの♪

c0193132_014971.jpg

お誕生日に手作りのがま口をいただきました(*´∀`*)
柔らかい麻ですごく可愛いvしかも見えない金具の後ろまでステッチされてるのです・・!!
この細やかな心配り、人柄が出ますね><//
こういうのいただくと、私も手芸やりたくなります。この上なくへたくそですが・・・;;


明日中にpixivにIb漫画上げます。
もうできてるんですが、入力する体力が無く・・・。
TINAMIには投稿したので早く見たい方はメニューリンクからどうぞ~。
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-07-07 00:06 | 雑記

斗織さんの声優

三木さんでしたねー!ディストじゃなかったよ!
あのイケメンボイスと残念なキンケイの科学反応が楽しみです!!ぽろっぷー!!
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-07-05 22:46 | 雑記

やだおもしろいwww

画質を上げたのに画力は上がらなかったwwwテンションwww


[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-07-02 21:12 | 雑記

はと彼のドラマCDが

楽しみすぎてwktkが止まらないよぉ!!
錦小路さんの声優発表今週ですね!
誰なんだろう・・なんか「若くない若鳥」っていうイメージなので
若い声優さんじゃない気がするんですけど(失礼だよ!!)。
俺、矢尾一樹さんだったら「死神乙」って言うんだw

今回出ないけど、パパは脳内で藤原啓治さんで再生されています。
ミルカクはどっちもくぎゅぅです。メジャーな声優さんしか知らないので・・・。
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-07-02 20:37 | 雑記

Ib祭

まさかPixivとTINAMIで同時開催とはw
pixivはイラストと漫画だけですがTINAMIは人形とかコスプレもあっておもしろいです!
みんな愛がこもっててステキすな!すっげブクマ!すっげ!!

で、私もどさくさにまぎれて投稿してみたんですが、
Pixivデイリーランキング125位、
TINAMIデイリーランキング35位(漫画部門3位)をいただいてしまいました・・・!
あんなオチも何もない漫画に、い、いいんですかね・・・?
旬てすごいですね。評価してくださった方ありがとうございました!!


今ははと彼のHolidayStarをやってます!
書店売り切れで夏の完全版発売を待てなかったからK-BOOkSで通販しちゃったよ。
もう送料なんてどうでもよかった。一刻も早くやりたかった。完全版は完全版で買います。
あとドラマCDも買っちゃったんですが、なんかもう感想を書いている余裕も無いです。
今は全身で本編を享受するのみ!!クルッポー!!

でもHolidayStarって冬に出た作品なのでネタがことごとく冬なんですよね・・・。
部屋に響き渡るジングルベルのBGM・・・・もう夏なのに。出遅れた感満載です、とてもね。

もう鳩にハマリすぎて私どうなってしまうんでしょうね・・・。
10月のプチオンリーホントに迷ってます。
コミティアと同日開催という神がかったスケジュールならもう今から上京する勢いなんだけど←
そう人生うまくいかないですよね・・・。
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-06-27 21:09 | ★漫画

堕天使がうんぬん

もうはと彼が鳩胸熱でテンションがひどい有様だったのですが、
こんなこともあろうかとおこさんとアンヘルのシナリオを残してあったのだ!!
アンヘルはだんだんテンションに慣れた・・・ってか戦闘曲がかっこよくて結構ノリノリだったw
まさかの岩峰先生のキャラwwwあしらわれるかと思ったのに予想外で爆笑ww
あと正月のアンヘルイベントひでぇww牛歩販売コミケかwww

おこさんはなんかすごいエンディングでした(アナザー)・・・。すっげプリン!すっげ!!
そういえばおこさんとアンヘルってあまり絡みないなぁと思った。
おこさんの場合は「世界の終焉」とは関係ないからかなぁ。

いやぁもうこれでエピローグ見て終わりかと思ったんですが、
まさかのED空欄、しかも2つ。
え?私なんか残した?え?と思って公式ガイド見て戦慄しました。

岩峰先生ルートやってなかった\(^O^)/
よりによって先生を最後に残すとか・・・
せっかくあげたテンションをまた突き落とすとか、ちょっと信じられませんね。

エプローグ見れると思ってBBLをもう一度やってボロ泣きしてしまった・・・
ダブルお兄ちゃんが私を苦しめるよー切ない萌えを通り越して胸が痛いよー;;
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-06-18 23:53 | 雑記

飲み会とハト

生きてます・・・!
平日は仕事だけの毎日だったのであまりブログに書くことが無く^^;
来週あたりに私が作成したサイトが公開されます。
デザインというより商品紹介の文章を作る仕事をしたので
私らしさ的なものは無いですが^^;しかしdkdkですな!

土曜日はkzmさんと久々の外飲みしてきました!
そのあとファミレスでパフェまで食べて食い倒れ万歳状態でした。
たのしかったー(*´∀`*)こじんまり店飲みたのしいのう!


あとメロンブックスでついに「はーとふる彼氏」を購入してしまいました!!
にいちさんから存在を教えてもらい、実況動画があったので見てみたら
思った以上にどんハマりしてしまいまして・・・。
ナゲキバトと文鳥狙いで買ったのですが、とりあえずガガーっとBBLまでやった今
クジャクバト兄弟がじわじわきています。
チャラ鳩だと思っていたらなにこの健気キャラ・・・。ぬかった・・・ぬかったわ・・・・(ノA`゜)。
朔夜もナイフのようなキレキャラかと思いきや素直なところもあったり、
ちょっとぬけてるところも有り(でもツッコミもできるマルチ鳩)でおいしいキャラです。

エピローグまでやって改めて感想書こうと思いますが、
もう今の段階で衝撃で一睡もできてないという有様です。
昨日の夜から買って→やって→公式ガイド見て→うわぁぁぁぁぁー!!!みたいな。心嵐的な。
陽嘆と兄弟が私のダムを決壊させる・゚・(ノД`)・゚・。家族愛的なのホントに弱いです。
ギャリーは紳士っぷりに悶える感じでしたが、はと彼はなんていうか、切ない。
鳩であるがゆえのいろいろ、なんていうか設定が濃い!
乙女ルートとBBLルートのギャップがもはや別ジャンル!アイキャッチのSEが不穏!!
なんか卵割れてますし!これもしかしてアイツが割ったたまご?アイツが割ったたまごなの?!

てかボリュームもBBL2,3時間(公式ガイトより)とか嘘ですしはとし!
5時間くらいかかりましたし!
泣いたりショックで進めなかったりしたせいもありますが
思った以上に読み物です。電子書籍と言っても過言ではないレベル。

泣きすぎて結膜炎が痛い;;ので、今日はもう寝ます。アデュー!
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-06-17 22:39 | 雑記

こんらん

めぐしさんとにいちさんを最近よく間違えますw
グリーのHNとごっちゃになるるw
過去の日記直しました、すみません・・・;;
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-06-09 16:19 | 雑記

しあわせなあさ

通販で注文してたねぎラー油キターーー!!
めっちゃうまい!たまごごはんにかけるとビビンバみたいな味になってうまい!!
むしろスプーンですくって食べだすレベルのおいしさです。ラー油なのに。
家族に勧めたら今日もう半分に減ってた(´・ω・`)のでリピしようか悩み中。
ちなみに自分用に2瓶と友達用に1便買ったんだけど、
友達もエンゲル係数高いから数日もたないかもしれない。それくらいの中毒性です。

あとGWのコミティアで同人誌を購入くださった方ありがとうございました!
そうめんの発行から2度目の夏がくるんですね・・・(遠い目)
HARUコミ以降イベント参加の目処がたっておらず申し訳ないんですが、
2次創作をもう少し満喫したらオリジナルに戻ってきたいと思いますので
気長にお待ちいただければ幸いです・・・。

あ、あと仕事決まりました。
デザイナーアシスタントになりました。
私自身はデータ入力や電話対応などの事務業務になりますが、
前のところみたいに意地悪な人もいないし、クリエイターが多いので居心地はいいです。
小さい会社なので社長ワンマンで大変なこともありますが・・・
とりあえず3ヶ月が山らしいんでクビにならないようにがんばります^^;
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-06-06 23:04 | 雑記