三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

ガタケット123委託参加

8/26ガタケット123にてオリジナル漫画を委託していただきます。

「ゆめみるそうめん」は残り5冊限りですので、気になる方はお手にとって見てください(^-^)

スペース:B-19a
サークル名:ネギ部

安糖なつこお品書き
・ゆめみるそうめん
・la fee de chocolat

みーちょこさんとなすさん、kzmさんとのボカロ合同誌
「ネギ部」も販売中!(私は緩いカイレン描いてます)
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-08-25 13:53 | ★通販・イベント
http://www.square-enix.co.jp/subaseka/

きたぁぁぁこれはきたあぁぁぁBGMきたあぁぁぁぁぁURLがすでにきたあぁぁぁぁ!!!
ラップマジでかっけぇ!朝からエキサイティング。
これ・・・3DS同胞版でたらどうしよう。
KH3Dのために単体で買ったのにw私泣くかもw
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-08-25 09:38 | 雑記

むきー

pixivの「クリアファイル箔押し印刷」の広告をついクリックしてしまうのは私だけでいい。
なんなん箔押しとか・・・箔押し印刷とか・・・めっちゃ、ええやん・・・・。

最近「考えすぎないで黙って流してればうまくいく」といわれますが、
本当に黙ってたほうが事がうまく進むから困る。
あてにならんね、自分というものは。
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-08-25 01:13 | 雑記

サイト構成が・・

仕事関係でwebの知識がついてくると、個人サイトをいじりたくなってきました。
かなりタグが時代遅れというか、やばいんですが
今風のサイトを作るにはビルダーが無いと更新作業がめんどくさいという。
いっそテンプレもらってきたほうが捗るのかなぁとうだうだ思ってるうちに
サイトより漫画公開する方が優先度高いなと思いました・・・。

漫画はまた読みきりで少年漫画を描きます。
でもヒロインのデザインが決まらなくて困ってます。
黒髪は確定なんですけど、ロングもショートもなんか違うんですよね・・・。
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-08-18 15:35 | 雑記
ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!!



かーわーいーいーぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(味王的なノリで)
[PR]
# by natsuko_ando | 2012-08-15 21:49 | 雑記
前回の日記を見て戦慄した。7月・・・だと・・・・・・?!
そんなに更新してませんでしたっけ?先週とかしてませんでしたっけ?うわー・・・。

お盆なので惰眠をむさぼっていようかと思いつつ、
朝5時から墓掃除したり大掃除したり、
墓参りしたり親戚を迎えたりちょいちょい用事がありました。
墓掃除の日は暑くなる前にと早朝にやってるのに雨が降ってきたんですよ!
先祖を供養しているというのに、ちょっと信じられませんね。
他に掃除している人と皆で笑ってしまいましたよ。
墓地とは思えないさわやかさでした。HAHAHA。

でもなんかお盆ってしんみりします。私だけ?


あとお盆前にmixiの新潟オタオフ会に行ってきました~。
他の人も誘おうと思ったんだけど、今年に限ってみんなダメだったのよね~。
でも友達も増やしたいしと思って、結局いったんですけど、

予 想 以 上 に 楽 し かっ た よ!

年代もジャンルもバラけてたけど、
知らないジャンルも聞いてるだけでおもしろかったし、
話せるジャンルはこっちも話せるしおもしろかったです。
何気に店員さんも理解のある人だったらしくうけたw
別にハト萌えでも引かれなかったし、よかったー(´∀`)

席番号でくじ引きがあったんですが、
なんとラノベセットが当選しました!2巻だけの。
1巻はメロンブックスでお買い上げくださいということですね、分かります!
幹事様の鬼畜極まりない優しさに感謝です!私たちの業界ではご褒美です!

またオフ会があったら参加したいと思いました♪
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-08-13 20:26 | 雑記

なんということでしょう

はと彼のアップデートを華麗に見逃していた!7/9とか!!今更!!
そして尾根さんのデザインもできてた!!待ってたらすでにできてた!!

もう早速見ました。まさかのアルベール!
朔夜くんホントに頭いい鳥だわ。
11歳でその才覚、さすがは跡継有力候補だなって思いました。
でも私は冷静さを失って暴走気味のお兄ちゃんに萌えた。

完全版には4話その後の話が入るそうで、ドラマCDとともにすごく楽しみです。

※4話のその後とか無かった。私の妄言でした、スミマセン・・・。
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-07-25 21:45 | 雑記

かっこEEEEE!!

S4League
※音量注意

こういうの苦手だけど大好きー!!ちょっとやってみたい!!
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-07-18 22:53 | 雑記

かーっ!!

暑いYO!!アマテラス様本気出しすぎだよ!!自重せよ!!
文鳥も暑さには強いはじだけど羽がだらーんってなってました。
そして熱い。手に乗せるとかーって熱くなるんですようちの鳥。なんでやねん。

3連休だったわけですが、具合が芳しくなく結局今日しかまともに活動していないです。。
うちで焼肉やったおかげで野菜が大量にあったのでお弁当のおかずを全部手作りしてみた。
塩きんぴらがすごくうまくできたんですよ!すごく!ひき肉入れたのがさらにグーだった。
今から明日のお弁当が楽しみw

pixivについにはと彼のイラストを追加してしまいました。
あと清須会議のイラストが何気に描きたいwネタでww
あれおもしろいですよね!映画化が楽しみです。絶対見に行きたい!!
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-07-16 19:22 | 雑記

サイト更新

さすがに秋のままじゃだめだろうと思ったので夏仕様にしました。
いろいろ間に合ってないなぁ・・^^;


よさげな料理の本を買いました。
お弁当用卵焼きのレパートリーが4Pも載ってて
よっしゃ作るぞ!!と思ってたのにいつもの習性で普通の卵焼きを作ってしまいました・・・。
手順はあまり丁寧に書いてないので初心者向けじゃないと思いますが、
食材別に献立が探せるので残り物とかもらい物の時に助かりそう。
オススメです。
フライパン1つで手間なし!おいしい450品

ちなみに調理器具はティファールを使っている模様。
ティファールフライパン専門店
[PR]
# by Natsuko_Ando | 2012-07-08 20:02 | 雑記