三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

カテゴリ:文鳥( 30 )

じーっ

c0193132_21332962.jpg


トリコにとって初めての冬がやってきました。
キラキラお目目で雪を観察しています。布団の上でw
主人に似てベッドが大好きになってしまったみたいですw


↓トリコがラブリーだったらポッチお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
[PR]
by Natsuko_Ando | 2011-12-18 21:33 | 文鳥

冬トリコ

c0193132_22361371.jpg


文鳥(どころかペット全般)を飼って初めての冬です。
なんだか夏よりまるまるしてきたみたいです。
そしてやたら布団や服の中に入ってきますw
入ってまんまるゴマ団子になっている姿を、いつか盗撮したい。

写真ではあまり目立たないかもしれませんが、トリコには小さな麻呂眉がございます。
オンナノコの足にやたらめったら発情ダンスをする姿は、さしずめ光源氏か・・・。
でも「麻呂」って言えば何故か今川が思い浮かぶわー。脳内でおじゃって言うわー。


↓トリコがラブリーだったらポッチお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
[PR]
by Natsuko_Ando | 2011-12-04 22:42 | 文鳥

イッパイアッテナ

安糖家でトリコがなんて呼ばれてるか書き出してみた↓

私:トリコ
妹:トリッピー
弟:トリ
母:トット
父:焼き鳥
祖母:チュンチュン


誰もトリコって呼んでねぇ。



ところで今日は文鳥の日ダヨ!!
これが一番言いたかったのに記事のどこにも入らなかったヨ!!
[PR]
by Natsuko_Ando | 2011-10-24 19:04 | 文鳥

ミッション

c0193132_10115848.jpg


c0193132_10121125.jpg


c0193132_10124040.jpg

サーセンw


↓トリコがラブリーだったらポッチお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ



[PR]
by Natsuko_Ando | 2011-10-16 10:14 | 文鳥

・・・(´・θ・`)

c0193132_20565517.jpg


二度寝すると寂しそうに鳴きます。哀愁トリコ。
でも眠気に勝てないから、つい、やっちゃうんだ。

そうしたら最近は布団の中に入って一緒に丸まるようになってきたw


↓トリコがラブリーだったらポッチお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
[PR]
by Natsuko_Ando | 2011-10-11 21:00 | 文鳥

おはよう

c0193132_7384494.jpg

二度寝したらこの顔である。



↓トリコがラブリーだったらポッチお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
[PR]
by Natsuko_Ando | 2011-09-11 07:38 | 文鳥

夏はやっぱり

c0193132_21442584.jpg

枝豆でちゅ!

ちなみに背景のメルヘンな模様はにいち&めぐしの誕生日プレゼントのアレです。
ちゃんと着てますよー(゚∀゚)


↓トリコがラブリーだったらポッチお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
[PR]
by Natsuko_Ando | 2011-08-16 21:44 | 文鳥

おじぎ

c0193132_20391823.jpg


初めまして、トリコでぷ(ペコリ)
他人にはいい子ぶりっ子です。

それにしても私の手が日焼けで黒い件。
チャリ勤の成果がじわじわと蓄積されております。


↓トリコがラブリーだったらポッチお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
[PR]
by Natsuko_Ando | 2011-07-13 20:43 | 文鳥

秘技開発

秘技☆トリコロール!!!

c0193132_21371821.jpg




信じられるか?寝てるんだぜ、これ。



↓トリコがラブリーだったらポッチお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
[PR]
by Natsuko_Ando | 2011-07-11 21:37 | 文鳥

おやつ

c0193132_21345458.jpg


とうもろこし、うまうま。


撮らせてくれるようになってからやたら写真を撮る私。
もっときれいに撮れるカメラがほしいです。


↓トリコがラブリーだったらポッチお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ
[PR]
by Natsuko_Ando | 2011-07-11 21:35 | 文鳥