三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

カテゴリ:★通販・イベント( 25 )

ガタケット123委託参加

8/26ガタケット123にてオリジナル漫画を委託していただきます。

「ゆめみるそうめん」は残り5冊限りですので、気になる方はお手にとって見てください(^-^)

スペース:B-19a
サークル名:ネギ部

安糖なつこお品書き
・ゆめみるそうめん
・la fee de chocolat

みーちょこさんとなすさん、kzmさんとのボカロ合同誌
「ネギ部」も販売中!(私は緩いカイレン描いてます)
[PR]
by Natsuko_Ando | 2012-08-25 13:53 | ★通販・イベント

HARUコミ情報ページ開通

c0193132_141933100.gif


久々の更新がインフォだけですみません;
随時UPしていきます!
[PR]
by Natsuko_Ando | 2012-01-14 14:20 | ★通販・イベント
http://item.rakuten.co.jp/idecomi/c/0000000196/

「ゆめみるそうめん」が楽天市場から購入できるようになりました!
楽天メンバーの方はポイントがたまる&使えますので、
よろしければよろしくお願いします!
[PR]
by Natsuko_Ando | 2011-10-04 20:16 | ★通販・イベント
遅刻してしまいちょっと乗り遅れ気味でしたが、なんとか午前中に着きました;
スペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました!

大変有難いことに新刊は午後一くらいに完売しました!
よかったぁぁダッシュで描いてホントによかったぁぁぁ!!
前回の運営さんの話も心に残っていたので新刊は是非描きたいと思ってましたが、
今回また毛色が違う話描いちゃったのでちょっと心配してました・・・。
相変わらず作風が固定化しないので毎回ドキドキなのですよ^^;

東京のコミティアはその場で立ち読みしていただいて買ってもらう場合がほとんどですが、
新潟コミティアは見本誌コーナーで読んで買ってくださる方が多い気がします。
見本誌とスペースが近いせいかもしれませんね。
新潟コミティアは製本が凝っている本が多くて毎回目からウロコです@@

今回の新刊ですが、ちょうど在庫も無いということで、
初めて電子書籍での販売をしてみようかと思っています!
仕事がまだちょっと落ち着かないので今月中旬以降になると思いますが、
UPした際には立ち読みだけでもしていただけたら嬉しいです。
[PR]
by Natsuko_Ando | 2011-10-02 21:33 | ★通販・イベント
スペースは17bです!よろしくお願いします!

お品書きはゆめみるそうめんの在庫とショコラの在庫を持っていきます!
[PR]
by Natsuko_Ando | 2011-10-01 22:22 | ★通販・イベント

次回参加予定イベント

新潟コミティア36
2011年10月2日 (日)

に参加します!
明日が締め切りでした、ギリギリすぎる;;
[PR]
by Natsuko_Ando | 2011-08-30 21:58 | ★通販・イベント

コミティア97情報

のっけから申し訳ありませんが、新刊、ございません・・・!!
無理矢理仕上げようかとも思いましたが、
やっつけで書いて満足できるものができるはずがないと思い、見送ることにいたしました。
というか、時間とお金の関係で、
向こう一年間コミティアに参加できない可能性も出てきまして、
その場合花子さんはWEBで細々と公開しようかと思います。

当日はショコラの在庫と、新潟コミティアで配布した花子さん準備号のちょっと加筆ver、
余力があったらブラリも刷れたら刷ろうかなと思います。
そうめんは手持ちの在庫がないため、今回は自分のスペースでは販売しません。
もしかしたらファンタジスタ様の委託コーナーにあるかもしれませんが、
スペースに限りがあるため在庫が出ていない可能性もあります。

つまり売り物はショコラだけです。
なんというばらまきサークル・・・・ジャンルを変えた早々にこれだよ。本当に申し訳ありません。

今回はやる気と元気をもらいに行く感じです。
がんばって仕事を気道に乗せて、また細々と描いていきたいと思いますので、
気長にお待ちいただければ幸甚です。

三ツ星ファクトリー
L09a

[PR]
by Natsuko_Ando | 2011-08-15 21:28 | ★通販・イベント
「マンガ読もっ!」有志チャリティマンガ 『まにょまにょ!』

web漫画を公開させていただいている「マンガ読もっ!」で、
有志の方が東日本大震災のチャリティ作品集を発売されております。
テーマは「朝日」で、それぞれの作家様の個性が光る作品集になっております。
私は参加していませんが、素敵な一冊なので紹介させていただいました。
電子書籍での販売によってカラーページでも紙媒体よりかなり手ごろな値段で買えます。
興味がある方は是非試し読みしてみてください。

震災から4ヶ月が過ぎましたが、
被災地ではまだ不自由な生活をしている方が多く、
仕事柄現地や避難している方から様々な悩みや要望が送られてきています。
そしてその要望を叶えるために、他県を含めて月数十億単位のお金が動いています
(ニュースによると、新潟県の災害救助事業特別会計は42億円以上だそうです)。
それぞれ地方ニュースにしかなっていませんが、全県合わせると相当な金額になります。

そして、そのお金は日に日に膨らんでいます。
本当にお金が必要になるのはこれから、というか、数年は必要だと思います。
メディアで放送される機会はだんだん減っておりますが、
メディアに露出しない=落ち着いたというわけでは決してありません。
これからも継続的な支援を続けていかなければなりません。

私も細々とですが、できる限りの支援を続けていこうと思っています。
被災者の方が少しでも安心・安全な暮らしができるよう、応援しております。
[PR]
by Natsuko_Ando | 2011-07-23 23:27 | ★通販・イベント
見本画像の表示方法が変わったのに今気づきました。
640px以下のサイズは拡大されてしまうため、
一部画像がぼやけて表示されていますが、モザイクではありません。いやらしい話ではありません。
近日中に時間見つけて直します;;

あとショコラの在庫も減りましたので、通販に反映させました。
そうめんほどの売れ行きはないので当分無くならないと思いますが、
万が一気になっている方がおりましたらお早めにどうぞです。

今在庫管理して気づいたんですが、
新刊がんばらないと秋以降本気で売るものないんじゃないか・・?
仕事仕事で創作ペースも落ちてるし、ちょっと焦らないと(´~`;)
[PR]
by Natsuko_Ando | 2011-07-04 22:30 | ★通販・イベント
7/2・・・って、もう今日の話なんですが、創作旅行13thに委託します。
そうめんとショコラの既刊2種です。

そして私は一般参加できません・・・。好きなサークルさんもいたんですが;;
次回9月申し込みのときはペーパーとかちゃんと作ろうと思います。すみません;;
がんばれ福島!!
[PR]
by Natsuko_Ando | 2011-07-02 11:26 | ★通販・イベント