三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

カテゴリ:★らくがき( 98 )

わたしはだれでしょー

もう本当に25歳からが鬼門だわ・・・描けない(´;ω;`)
なんで私が描く絵はこう覇気がないのか。

c0193132_22341390.jpg


全然関係ないですが戦国BASARA舞台今週末ですね!見に行きたかった!!
ちなみにこのチケットの一般予約も2月末だった。死にたい。
[PR]
by Natsuko_Ando | 2012-05-09 22:39 | ★らくがき

わわわわー

c0193132_2271532.gif


久しぶりに一気描きしました。とあるイベントカット用。
パンクのイメージだったけど、なんかゲームくさくなりました・・・。


昨日週半ばで飲み会に行ったらもう金曜日の気分なんですけど!!
働きたくないでござるー!!
早くこいこい3連休。
[PR]
by Natsuko_Ando | 2011-09-15 22:10 | ★らくがき

KHBBSFM

ソフマップのポイントで「キングダムハーツ・バースバイスリープ・ファイナルミックス」買いました。
もう略すと何がなんだか分かりませんww

ヴェンかわいいよヴェン!!
テラのディズニーステージとのミスマッチは異常。

c0193132_17511984.jpg

[PR]
by Natsuko_Ando | 2011-05-04 17:51 | ★らくがき

久々らくがき

c0193132_1640335.jpg


久々にホットケーキを作ったら、思った以上にモッチモチになって焦りました。
くっついてひっくり返らん!!こげる!!こげる!!
そして仕上がりももちみたいになった。
どうしてこうなった。はちみつを練りこんだせい・・?
[PR]
by Natsuko_Ando | 2011-03-01 16:41 | ★らくがき

学者少女

c0193132_17293100.jpg


ガタケで使ったペーパーのイラストに色つけてみました。
突発で描いたので、マンガに登場する機会はたぶんないです。
[PR]
by Natsuko_Ando | 2011-01-12 17:31 | ★らくがき

色塗ってみました

金髪と迷ったんですが、髪の毛にハートが隠れているということでピンクで。
エルフ耳のオリジキャラは何気に初めて描いたかもしれません@@

この子物語上名前がないので、名前をこっそり募集中です。
キューピッドの女の子という設定なんですが、何かいい名前ないかなぁ。

c0193132_1302890.jpg

[PR]
by Natsuko_Ando | 2010-12-08 01:33 | ★らくがき

キャラデザ

新刊の主人公でけた!
結局ロリに走ってしまった。。。
バレンタインなので、可愛らしい雰囲気にしようと思っています。

資格勉強が思ったよりきついので、新刊2冊は無理そうです・・・。
5月ティアに向けてもう一度ネタ整理しとこうと思います。

c0193132_231917.gif

[PR]
by Natsuko_Ando | 2010-12-07 23:19 | ★らくがき

わすれてた

pixivユーザーじゃない人用に貼るの忘れてました。

c0193132_128583.jpg

[PR]
by Natsuko_Ando | 2010-12-02 12:08 | ★らくがき

イラストアップ

c0193132_21531212.jpg


PIXIVとTINAMIにみらいちゃんUPしました。
とあるブログで知りましたが、キャラデザがすごく可愛いんですよ!
こんなに勢いに任せて描いたのも久しぶりでしたw
[PR]
by Natsuko_Ando | 2010-11-16 21:51 | ★らくがき

かわいいベイビー♪

c0193132_013149.jpg


今日はゆうひ様のおうちに遊びに行ってきました!
ゲーセンで取ったぬいぐるみを献上しに行ったんですが、
新ゆうきさま(笑)がすっかり大きくなっていてビックリ@@
今年春に生まれたのにもう離乳食も食べていました。
赤ちゃんの成長の早さマジパネェっす!
そしておしゃぶりを勢い良く抜き取るなど動作にメリハリがあっておもしろかったですw
お顔立ちもますます凛々しくなってました。リボンをつけてオシャレさんでした^^*

夕食にゆうひさまと行ったレストランのディナーもおいしかったです!
特にいちじくのタルトがすごくおいしかったです!
はじめていちじくを食べましたが、
桃とメロンの中間みたいな感じでうまいうー(´∀`*)
新潟のうまいもんをまた発見して嬉しかったです。



うおー明日仕事行きたくねぇw
[PR]
by Natsuko_Ando | 2010-10-18 00:20 | ★らくがき