三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

カテゴリ:未分類( 61 )

馬喰横山て

遊戯王ぽいと思った、唐突に(笑)

逆転裁判3買ってしまいました。
久しぶりのなるほどくん!3はひらひら検事出ないのかなぁ。
[PR]
by Natsuko_Ando | 2010-03-01 19:05

ゲンドウのNGシーンw

c0193132_13392914.jpg

昨日はkzmさんと妹さんと
しゃぶしゃぶ&カラオケに行ってきました!
しゃぶしゃぶはすきやきと半々になってて二度おいしかったです(^▽^)
カラオケはすばらしきストレス発散でした!
影山さん熱かったっす!!(笑)
お誘いありがとうございました!!

妹さんからお土産いただいてしまいました!
すべてはゼーレ(略)クッキーに!!(笑)
エヴァ関連のお菓子で一番笑った(笑)
シナリオ通りに食べようと思います私(笑)
[PR]
by Natsuko_Ando | 2010-02-13 13:39

拝啓東京より

c0193132_1993111.jpg

東京タワーちょうきれい!!
雨だけど構わず眺めてました。
というか東京明るい!

寮のネットがまだ繋がりません。。
原稿終わるまでちょっと待ちかもです;
環境はあるんですけどね(^^;)

明日から4連休なので、明日ちょいと新潟に戻りますたい。
服が足りない。

あと今週末コミティアだそうなので、
もしかしたら午後から潜入するかもです!
前回買った漫画の続編が楽しみだー♪
売り切れませんように;;
[PR]
by Natsuko_Ando | 2010-02-10 19:09

かまくらの中

c0193132_20182278.jpg

ポニョ見ながらワインで乾杯。
贅沢です☆
[PR]
by Natsuko_Ando | 2010-02-05 20:18

ナイトロケ

c0193132_20121287.jpg

夜モード。
中にキャンドル置いてみました!!
[PR]
by Natsuko_Ando | 2010-02-05 20:12

新潟の大雪

c0193132_18175019.jpg

市街地でも腰まできてます。

そんな雪なので、思い切ってかまくらを作ってみた(笑)
これからお酒もちよってパーリィします♪
[PR]
by Natsuko_Ando | 2010-02-05 18:17

神羅万象チョコレシピ

c0193132_12523554.jpg

にいちからもらった大量のウェハーチョコでティラミスを作りました。
四つ割りくらいでコーヒーに浸しておくと、
中までコーヒーが染みないから意外とサクサクです。

1人前100円なり。チョコに飽きたらお試しあれ☆
[PR]
by Natsuko_Ando | 2010-02-05 12:52
c0193132_17434192.jpg

暑かった……真冬の新潟で熱中症になりかけました(笑)


3月発売のボカロ本のチラシ、こんな感じでした!
皆様うますぎて私が表紙で本当にいいのかと思った……。
完成が楽しみです♪
[PR]
by Natsuko_Ando | 2010-01-31 17:43

妹が

いつの間にか私よりマツコ・デラックスにはまってました。
なんてこった。

マツコさんの辛口コメント最高ww
マツコの部屋もおもしろい。


[PR]
by Natsuko_Ando | 2010-01-29 01:19

ふたご座流星群

妹と日本海まで行って見てきました!!
めちゃくちゃよく見えた!!すごかったです!!
[PR]
by Natsuko_Ando | 2009-12-14 03:07