人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

生きてます・・・

この台詞最近多い気がする。すみません。
仕事に振り回されつつ、片貝花火に行ったりアルパカに襲われたりしてました。
ヤツら意外と機敏だったんですけど。ミラバケッソのCMにだまされた。

今月ですが、新潟コミティアまたも予定が入っていけなくなりました;;
午前中何とか顔を出すくらいできそうですが・・・
いや、コミティア続いて欲しいから絶対顔出したい。
東京コミティアも参加が難しくなりそうですが、
かわりというか、来月文鳥祭りに行ってきます!
去年は中止だったからすごく楽しみです!初めての吉祥寺!!

あと、今年もローカルな広告のお仕事がもらえました。
冬~春にかけて古町を中心にポスターやらチラシやらが配布されるようです。
本名名義なのでこちらで詳しい告知はできませんが、
ネットやtwitterで情報出てますので、見かけた方はよろしくお願いします♪
by Natsuko_Ando | 2012-09-16 22:46 | 雑記

by Natsuko_Ando