人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

懐かしい人からの誘い

秘書時代にお世話になった方から電話があってビックリ。
てっきり私が何かやらかしていったんじゃと思ったら、普通に飲み会のお誘いだったという。
上司は今でも私の退職を惜しんでいるそうで、
もう戻れないけど、そんな風に思ってもらえて光栄だなぁと思いました。

退職してから職場の雰囲気は変わってないようでいろいろ変わったところもあるらしく、
懐かしい反面少し寂しさもあったりしました。
私の次の秘書の人が突然辞めてしまったりとか・・・
合わない人には合わないって分かってるんですけど、
私はそこで人間関係とか職場環境で嫌気がさした記憶が無いので、
面子が変わってそんなに働きにくい職場になっちゃったのかななんて、戸惑ったり。
私の後に2人も辞めてるんですが、半年で2人も辞めるってなんなの、何があったの・・・。


あと、サイトのレイアウトが崩れているのに先日気づきました。
すみません、今日直しました;;
なかなか自分の趣味の方に戻って来れず、1週間くらい引きこもりたい気分です。
秋の新潟コミティアは出たいので、日程は調整中です。
by Natsuko_Ando | 2012-08-26 01:24 | 雑記

by Natsuko_Ando