人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

HARUコミお疲れ様でした!

8年ぶりくらいのHARUコミでしたが、すごい混雑でした・・・!
あんなに混雑するイベントに行ったのは初めてかもしれません。
東京ビックサイトの様子をを上空から見てみたかったw

当日は懐かしい方にお会いできたりずっと憧れだったサークル様のご本人に会えたり
嬉しいハプニングがたくさんありました(*´∀`*)
偶然の収穫が多すぎてキャリーがかつてない重さになりましたが、あたい後悔しない。
でも今まで比較的まったりなイベントに出ていたので、
サークルさんやお客さんとお話したりということはほとんどできませんでした。
それくらいすごい人だった。


ついでのわたくしごと。
すばせか新刊はおかげさまで完売いたしました。
前日まで手伝ってくれためぐしさんとにいちさんには頭が上がりません・・・!
それに比べて私は本の代金をお客さんに支払おうとするなど
とち狂った行動が目立ち終始ダメダメでした・・・体調不良じゃなくて純粋に疲労していました。
動けるけど絵を描く集中力がなかったというか、本当に看板用のスケブすら描けませんでした。
こんなのはじめてかもしれん。ちょっと年齢を感じました・・・。

無料本のなんちゃって羽義本も5部しか刷りませんでしたが早々になくなって嬉しかったです!
しかしすべて私が不在の間になくなっていました・・・なんということでしょう。
一体どなたがもらってくださったのか・・・同志に会いたかった・・・あうぅ。
でもめぐしさん曰くカップリング臭が足り無すぎるとのことなので、
ちょっとどころか物足りないかもしれません。あと非常に雑です。申し訳ないです。

プチオンリーはDSのすばせかのソフトを無くしたため(←これが今回で一番酷いミス)
DSを持参せず、当日企画は参加できませんでしたが、
新刊発行記念のバッチと名札をいただきました。
上記の通り看板も何もない品物が並べてあるだけのサークルだったのでとても助かりました。
バッチがあるだけで私ののっぺりした新刊の表紙がすごくすばせかっぽくなりました。
運営様おつかれさまでした!
by Natsuko_Ando | 2012-03-19 20:42 | 雑記

by Natsuko_Ando