人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

オールデイパーリィヤーハー!!

オールデイパーリィヤーハー!!_c0193132_21353486.jpg


先輩の家にお呼ばれしてきました。
料理のこともお酒のこともいろいろ勉強させてもらいました++

ハンガリーのトカイワインを勧められたんですが、
アイスワインみたいですごくおいしくて、昼間からボトル1本空けてしまいました。
先輩もビックリしてましたが、私もビックリでした。
本当にラムレーズンみたいな香りでぐいぐいいってしまいました^^;

あと、めぐしさんとにいちさんとも女子会をしました!
近況を報告しつつ結構長い時間飲み食いしていました。
そして私のペンの持ち方が間違っていることが発覚。
この数十年正しいと思っていた持ち方が間違っていたなんて・・・だから字が汚いのかw
妙に納得、それに増してショックw
なぜ習字の先生は教えてくれなかったんだーw
by Natsuko_Ando | 2011-12-18 22:12 | 雑記

by Natsuko_Ando