人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

城といえば

城といえば、めぐしさんとプリンセス・トヨトミみてきました!
久しぶりに邦画見たけど2時間あっという間でした!
キャラもたってて、何より大阪国民のの愛が演技の域を超えてる気がして(笑)熱かったです!
漫画みたいなサクサクした演出もおもしろかったです。

ただ、プリンセスより親子愛にウェイトをおいてしまったせいか
いろいろと謎も残るかんじでした。
セーラーボーイとか、なんかただのトラブルメーカーになってたし・・・。
父いわく、原作にはちゃんと全部書いてあるらしいので、
知りたけりゃ原作を読めということですね。

劇場版BASARAが新潟は7/9公開ということで、次はそれかなw
でも私は何気にトランスフォーマーも見たいんですよね。ファイナルだし!
by Natsuko_Ando | 2011-06-23 22:39 | 雑記

by Natsuko_Ando