人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

4月の予定

調剤事務の資格とるよ。
あと字が汚いのに定評があるのでペン字始めました。
漫画は8月発行の新刊のネーム中です。
6月の新潟コミティアに間に合えば1話だけ持って行きたいけど・・・微妙。
というか書いてから新潟コミティアの存在を思い出しました。ペーパーの紙買ってこなきゃ。

今日父が被災地からご帰還させることになりました!
なにはともあれ無事で何よりでした。
母も普段はやれ酒臭いタバコ臭いと言っていても、
いなくなってからすごく寂しそうだったしね。
by Natsuko_Ando | 2011-04-07 15:30 | 雑記

by Natsuko_Ando