人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

ケーキ

めぐしさんと帰りが一緒になったのでちょっとお茶してきました。
すごい久しぶりにケーキ食べたかも。
やっぱりおいしいよケーキ。ケーキケーキ、もっと食べたい(禁断症状)
ワンピはホントに早いところ追いつかないとと思った。
当方フランキーすら仲間になっていないところでコミックスとまってるので、
みんなの言ってることがガチに分からない。
妹の白ひげ語りとめぐしさんのサンジ語りとにいちさんのエース語りで、
3人だけ異様に好感度が高いです(笑)
個人的にはウソップはいいなぁと思います。
人間らしいというか、今のところワンピで一番共感するキャラです。
外見ではヨホホさんが好き。

そして帰りの電車で2,3年ぶりに中学の友人に会いました。ビックリしたー@@
あとさっき5年ぶりくらいぶりにバイト先の元同僚からメールきました。
ここ最近懐かしい人との再会多すぎる。
しばらく会わないうちにみんなちょっとずつ変わってるなぁって思いました。
私も時間ができたし、久しぶりに飲み会とかしたいなぁ(´∀`)

明日は教会で合唱の練習です。
教会で賛美歌とか考えただけで大興奮なんですが!!楽しみすぎるーっ!!
by Natsuko_Ando | 2010-11-02 22:22 | 雑記

by Natsuko_Ando