人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

かわいいベイビー♪

かわいいベイビー♪_c0193132_013149.jpg


今日はゆうひ様のおうちに遊びに行ってきました!
ゲーセンで取ったぬいぐるみを献上しに行ったんですが、
新ゆうきさま(笑)がすっかり大きくなっていてビックリ@@
今年春に生まれたのにもう離乳食も食べていました。
赤ちゃんの成長の早さマジパネェっす!
そしておしゃぶりを勢い良く抜き取るなど動作にメリハリがあっておもしろかったですw
お顔立ちもますます凛々しくなってました。リボンをつけてオシャレさんでした^^*

夕食にゆうひさまと行ったレストランのディナーもおいしかったです!
特にいちじくのタルトがすごくおいしかったです!
はじめていちじくを食べましたが、
桃とメロンの中間みたいな感じでうまいうー(´∀`*)
新潟のうまいもんをまた発見して嬉しかったです。



うおー明日仕事行きたくねぇw
by Natsuko_Ando | 2010-10-18 00:20 | ★らくがき

by Natsuko_Ando