人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

さよならTOKYO

さよならTOKYO_c0193132_2217898.jpg


明日で東京を離れます。さよなら、ありがとう東京!

今日初めてお金出して手相を見てもらいました。
でも占いは縁があったら程度でに考えていたので、
散歩がてらに通って空いてなかったら帰ろう程度に思ったのですが、
ちょうど空いたばかりらしく占っていただけるとのことで。
占い師の方は結構有名な方らしく、芸能人の写真とか取材記事がはってありました。
上品でまじめな印象の方でした~。
基本予約制らしいので、飛び込みで入れたのはラッキーだったかもしれません。

占ってもらった結果、私は生命力がすごい強いらしいです。
強運らしいんですが、巡り会わせとかじゃなくて、回避率が高いらしいです。
通常の人間の2倍+先祖の守りの力で「1/1000の九死に一生」タイプだとか。
1000人規模のよほどの大きい災害じゃないと私は死なないということですね。すげー!(笑)
守られている力が強いらしいので、思ったとおりに行動すればいいらしいですが、
決断力が乏しいらしいです。
あとは周りの目を気にしすぎるとか。あたってるww
メリハリをつけて感謝の心を忘れないようにするように言われました。
恋愛のことも相談してみましたが、
それより職業の方が気になられているようでした。

いやぁいろいろ勉強になりました。
いろんな人の話をきいている人はやっぱり言うことに重みがあると思いました。
またご縁があったら行きたいです^^
by Natsuko_Ando | 2010-06-16 22:56 | ★らくがき

by Natsuko_Ando