人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

デナーしてきただ

巣鴨の民の間で有名なお店、「フランス亭」に行ってきました!
地元の人でも入れないくらい盛況のときもあるらしいのですが、
今日は雨のおかげで私の貸切でした。ラッキー^^

しかしおすすめの料理を調べるのを忘れてて、
お店の人におすすめをきいたら「いろいろ食べたかったら洋食弁当がいいですよ」
ということで、洋食弁当(A)をチョイス。
ご飯にサラダにハンバーグにエビフライと盛りだくさんの内容でした。

肝心のお味のほうなんですが、
思わずニヤけてしまうくらいおいしい!
特にハンバーグと野菜のグラッセがやばい!サラダの白アスパラもおいしい。
都内で初めてこんなにおいしい野菜食べました!満足!!
エビフライも大ぶりで文句なしだったのですが、
おなかがいっぱいになってきたせいで味がよく分かりませんでした・・・根性なしの胃袋め!
女一人ハイテンションで一気に食べてしまいましたw
雰囲気的には新潟の「キッチンM」に近いです(トラバ参照)
あっちもご夫婦で長いことやってるし。
いやぁ巣鴨はホントにおいしいですね♪

コミティア用のネームは今日で1/4いかないとヤバイので、
ふらんす亭パワーでがんばります。
今回は誰かにネームみてもらおうかなぁ。やっぱりコマ割が納得いかん。。
by Natsuko_Ando | 2010-06-08 21:59 | 雑記

by Natsuko_Ando