人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

ランキング情報を変えました

オンラインゲームをしなくなってかなり経つため、オンラインゲームブログの
ランキングから抜けました。
そしてゲームイラストランキングに参加することにしました。
響き的に同じ気がしますが違うんですw
もしゲームの話題で共感できましたらポチっとよろしくお願いいたします。

ちなみにバナーはマーブルレインボーで一目ぼれでした!w
by Natsuko_Ando | 2010-06-07 21:37 | 雑記

by Natsuko_Ando