人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

風邪をひきました

新潟と東京の気温差に、ついに体調をくずしました。。
ゼリーばかり食べてます。あ、でも久しぶりにゼリー食べたので苦ではないです。
ゼリーうめぇ(ポジティブ)

私がいない間に会社で一騒動あったとかなかったとかで、
GWの休みが減りそうです。
せっかく冬の激務の分の振休消化したのに。
まぁ、帰れなかったらコミティア行くのでいいですけど。
コミティア楽しみ(ポジティブ)

振休増えたら6月にディズニー行くときに休ませてもらおうと思います。
夏用の原稿もあるしね。

コミティア用の原稿のプロットで、「夏」テーマに案出してみたんですけど、
すごい少女マンガ色強い本になりそうです。
個人的に描きたいのはファンタジーなのに、
なんかキャラデザばかり増えて動いてくれないんですよねー。
by natsuko_ando | 2010-04-20 19:56 | 雑記

by Natsuko_Ando