人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

先週の東京旅行ダイジェスト

修羅場ってて書けませんでしたが、
先週めぐしさんと東京に行ってきました!

ますは土曜日、仕事の後そのまま東京入り。
夕飯は松屋で牛丼を買ってホテルで食べたのですが、
松屋で待ってるときに知らないおじさんに横取りされそうになって焦りました。

店「番号札6番のお客様ー」
男「あ、おれおれ!」
な「!!あたしだよ!!」


ってなりました。店員さんも気づけよ!

翌日日曜日はプリキュアの声で目が覚めました。笑いながらw
今回なんかクライマックスだったみたいですね。
ところどころしか見てないので全体はよく分からないけど、
ウエスターとサウラーの復活が熱かったのはなんとなく分かった。

その後、ワンピースで微妙にナタバレした後ビックサイトへ。
りんかいせんに乗るときに、めぐしさんが「乗り込め!!」って言ったから
ダッシュで乗り込んだのに発車まで8分もあった。だまされた。
ビックサイトではめぐしさんとは別行動で、
私は創作とスクエニ見てサンドイッチ食べてましたw
鉄道2次創作がすごいクオリティでした@@
というか、全体的にすごく絵が上手いんですよね。装丁も凝ってました。
あとアクセサリーとか手作りのサークルがすごく多かったです。
何年も行かないと雰囲気変わりますねー@@

私のほしい本(すばせか)がなかったため、帰りに池袋寄りました。
池袋なつかしかったー!
星座のパフェとか、並んで入ったなぁ。みんな自分の星座頼まなかったけどw
覚えてる店と覚えてない店があった。何年も行かないと(略)
中古屋は名前を全然覚えてなくてめぐしさんチョイスで案内していただきました。
すばせかたくさんあったー!よかったー!!
次の原稿用のボカロ本も買いました。

それにしても、同じ本でも中古屋で全然値段が違うんですよね。
1店目で200円だった同人誌が違う店で600円とか1000円とかになってました。
にいちさんとめぐしさんが水増しだって言ってる理由が分かりました。これはひどいねー(´~`)

あと、めぐしさんの本も一緒に買ったら身分証明書の提示を求められた。
他の客は求められなかったのに!とっくに成人だ!!心外だ!!

新幹線の中ではめぐしさんの差し入れ用のおかしのあまりと
オレカッコイイクッキー」を食べました。
すごい、厨二病でしたwww写真が行方不明のため、画像はそのうち載せます。

今回の買い物は結構どれも当たりで、絵も話も素敵でした*
ボカロ兄弟本はにいちに見せようと思いますw
by Natsuko_Ando | 2010-01-24 17:14 | 雑記

by Natsuko_Ando