人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

おなかへったー!!

調べものしたり差し迫って描かなければいけないものかいてたら
こんな時間になりましたよ。
さむい!おなかへったー!!カレーの幻が見えるわ。
新潟かまくら作れそうですよ@@;


明日から急遽東京に旅行に行きます☆休日出勤の後に(´ー`)
池袋とか久しぶりなんですけど!!ここ2,3年秋葉原方面ばかり行ってるww
駅前のマックとかまだあるのかな。なつかしいなぁ~*


3月発行の原稿はまだ2ページ目です。あちしがんばる。
そして出張がまだ長引きそうです。あちしがんばる。
10日分の休暇はいつどこでとれるんだろ・・・。
by Natsuko_Ando | 2010-01-16 02:37 | 雑記

by Natsuko_Ando