人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ星ベリービートル★

natsukasu.exblog.jp

安糖なつこの殴り書きの記録

ブログトップ

カレー

まじ、うまいんですけど(゚□゚)
日本のカレーが一番おいしいと思うのは私だけではないはず。

今週は連休なのでまったりうきうきです。
今日はチヨノさんとお買い物行ってきました。
画材買ったりCDみたりキャッキャしてました+
すごく久しぶりにCDショップ行ったのですが、
そこでラスト1枚のCDゲット。

ポール・ポッツ。

ま、マジでー?!と思って買ってしまいました。
初めて歌を聴いた時号泣しました。
CD聴いてまた涙ぐんできた。ホントに素敵です。おすすめ。


ポール・ポッツについては下記動画参照↓


by Natsuko_Ando | 2009-11-28 19:34 | 雑記

by Natsuko_Ando